アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
情報最前線
ブログ紹介
世の中の最前線の情報をお届けします。
zoom RSS

綺麗なホームページを作りたい

2011/02/10 18:25
そんなあなたにおすすめのホームページ作成ソフトがあります。
初心者でも簡単に綺麗なホームページが作れちゃいますよ。
ホームページに欠かせないのが綺麗なバナー画像ですが
簡単なバナー作成方法はGIMPがおすすめです。

昨日は由美子とのhttp://www.naoko-wind.com/
しちゃいました。
なんとか挽回したいんだけどな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


追突事故に逢ったら

2010/11/10 09:38
追突事故にあったら、まずは、むち打ちの症状が無くなるまで
病院に通い続けましょう。追突事故の慰謝料は、通院日数によって支払われます。6ヶ月くらい通院を続けると、むち打ちの症状固定となります。その後、後遺症が残ったら
むち打ちの後遺障害認定手続きをして
その後
追突事故の示談交渉となります。
結構大変ですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


guts japanの感想、評価

2010/10/14 11:27
蔵本天外さんてご存知ですか?
かなり怪しげな風貌の人ですが、おっしゃっていることには納得できます。
蔵本天外 GUTS Japan 登録というサイトで
会員登録しました。

1ヶ月3500円の会費で、たくさんの天外さんのビデオが観られるのですが、
とても面白いし、すぐに使える役立つ話が満載です。

泣ける話も満載です。

気のせいか私のひどい生理痛も少し良くなったみたいです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子どもの低身長

2010/09/10 15:32
最近、身長が低い子どもが増えているみたいです。
幼児や小学生の低身長の原因は、ホルモン分泌のバランスが崩れて、成長ホルモンがうまく分泌されないからみたいです。
スナック菓子や加工食品に含まれている食品添加物があまりよくないのでは?
という学者さんもいるみたいです。
そうは言っても、最近共働きが多いから
お母さんも忙しいですから何から何まで手作りというわけにはいかないですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当日でも格安で宿泊予約

2010/09/08 15:35
じゃらんっていうサイト知ってます?
当日でも格安で宿泊できるんですよ。
しかもかなり安いですよ。
別に当日じゃなくても、格安で宿泊できるので、とってもおすすめですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思いがけず交通事故を起こしちゃいました

2010/09/02 18:21
ちょっとよそ見していたら、前の車が急ブレーキをかけて
追突事故を起こしてしまいました。
かなり怖そうなお兄さんが、
「どこ見てんじゃ〜ぼけ〜」と怒鳴りまくり
ちょー、怖かった。
仕方ないので、誤りまくりました。

車をぶつけたのは悪かったけど、何もあんなに怒鳴らなくてもいいのにね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アルバイト探し

2010/08/19 15:01
最近お金を使いすぎて、家賃が払えなくなりそうなので、
今すぐアルバイトを探すで検索してみた。

なかなかいいバイトってないよなー。

やっぱり手っ取り早く稼ぐんだったら、肉体労働かなーと思い
工事現場で働くことにしました。

頑張るぞー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


使い終わった発泡スチロールはどうなる?

2008/04/24 14:56
とても便利な発泡スチロールですが、使い終わった発泡スチロールはどうるのでしょう?

ネットで調べたらこんなサイトがありました。

発泡スチロールの処理方法
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

情報最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる